学者が紹介する短期間で痩せる方法!?

太った女性が体重計の乗って緊張している
ある学者のエッセイで、短期間で絶対に、しかも大幅に痩せられるという方法が紹介されていました。

小さな部屋に閉じこもり、ずーっと雑音を流しておくんだそうです。

一週間で、もの凄く痩せるそうです…何キロかは書いていなかったように思いますが。

ただし、但し書きがあるんです。

その但し書きによりますと、その方法では、"不可逆性(元に戻らない)の精神異常をきたす可能性が高い"ということでした。

学者がこんなヤバイこと書いてイイのかよ、と思いましたね。

今の世の中じゃ、やってみようとする人がいるかも… と考えても不思議じゃありません。

何しろ、思いも寄らぬことが日常生活の中で起こってしまう今日この頃です。

エッ、途中で止めれば問題ない、とおっしゃるんですか?
あなたも私と同様におバカさんですねえ。

閉め切った部屋の中での一酸化炭素中毒死ってありますよね。

どうして途中で外に逃げ出さないんでしょう?

エッ、自殺だから逃げるわけがない!?
イヤ、ゴメンなさい、事故死の場合です(-_-;)

ヤバイと気付いたときには、体が動かせなくなっているそうなんです。

小部屋に閉じこもって雑音を流すケースも同じように危険なんですね(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
暇を持て余さないように、馬鹿と思われるようなことにでも没頭してしまう性格です。問題は、熱しやすく、冷めやすいことです。従って、座右の銘は「継続は力なり」です。ホーム・ページで詳しくておかしな自己紹介をしています。更新を怠けますので、殆ど見られてませんが(^_^) 次のサイトに子供時代の一端を紹介しています。 http://park7.wakwak.com/~simple/Profile2.html