加熱式タバコ専用喫煙所にビックリ

2019年12月10日火曜日

健康


ある大きなショッピングモールに加熱式タバコ専用の奇麗な喫煙所がありお驚きました(゚o゚)

勿論、一般的な喫煙所は別にあります。

加熱式タバコ専用喫煙所
加熱式タバコ専用喫煙所
加熱式タバコ専用喫煙所の張り紙
加熱式タバコ専用喫煙所の張り紙
臭いが殆どしないという加熱式タバコを嗜む方々は、タバコの臭いが嫌いなので、一般の喫煙所とは別けて欲しいということなのかもしれません。

分かるような気もします。
昔、新幹線に喫煙車両があった時代がありました。
その時でも、私は禁煙車両を予約したのです。
何故なら、喫煙車両はタバコの臭いが酷すぎて、その車両の中に数時間座っている気にはとてもなれなかったのです。
タバコを吸う時だけ、喫煙車両に移動していましたね(^-^;

加熱式タバコに替えた方々は、周囲の迷惑を考えてのことなのか、ご自分の健康を思ってのことなのか、それと両方なのかはは分かりませんが…

米国では健康を害するというデータも出ているようですので、今となっては、健康という点では疑問符がつくのかもしれませんね。


【ご興味があるかも】
★  電子タバコでは満たし切れない普通のタバコの要素

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

日本を素晴らしい国にするために人口2億を目指す

アーカイブ

ラベル

QooQ