シクラメンをイメージさせる女優

2019年11月3日日曜日

映画・ドラマ

色とりどりのシクラメン

シクラメンをイメージさせる女優に出会いました。

ドラマの中の真木よう子

 ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」で初めて女優「真木よう子」を知りました。

ストーリーは、女性を管理職に抜擢することによって銀行のイメージを改善しようとする頭取の方針に基づき、頭取の後釜を狙う副頭取の思惑で支店の営業課長に選任された原島浩美こと真木よう子が活躍するという陳腐なものですが、真木よう子の新鮮な魅力が陳腐なドラマを活性化させています。

私が今まで観賞してきた映画・ドラマの中には、魅力的な役者は何人もおられますが、真木よう子は新たに新鮮な魅力を私に感じさせてくれました。
風貌もさることながら、声に際立った魅力を感じました…演技なのか地声なのかは分かりませんが、演技だとしたら、それは演技力の凄さを感じさせますね。


PS.
真木よう子をチョットだけ調べてみました。
乳房の大きさが有名な方のようですね…Fカップ!!とのことです。

Gカップの中国人女性とHカップのウクライナ人女性に会ったことがありますが、Gカップも流石に大きいですが、Hカップとなると圧倒されて、完全に持て余しそうという気分になりますね(^-^;

ドラマの中で真木よう子の乳房も、言われてみれば大きいとは感じますが、知らずに観ていた時には特別な意識に上りませんでしたので、体全体のバランスが取れているのでしょうね。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

QooQ