真冬の寒さを物ともしないアピール

2019年1月21日月曜日

気候 中国

上海の街を歩いていて、スカートの女性が多いとか少ないとかを意識することはなくなりましたね。

それでも、滅多に見られない、しかも寒い真冬に、次の写真のような光景に出くわしますと…

さすがに、ギョッとして、目がいってしまいますよね(^-^;

見た瞬間に、日本人女性よ、中国では止めてくれぇ~と、何故か、思ってしまったのですが…中国人女性でしたね。

ストッキングをはいているんだろうって仰るんですか?
初めは私もそう思いました…でも、どう見ても素肌なんですよね。
露出している太腿が寒さでちょっと赤くなっていました…そそられる以前に、やめてくれえ~と思ってしまいます。

写真を撮るために、わざと、離れたんですが、それまでは直ぐ後ろを歩いていたんです。

Translate

ブログ内の検索

アーカイブ

ラベル

QooQ