真冬の寒さを物ともしないアピール

上海の街を歩いていて、スカートの女性が多いとか少ないとかを意識することはなくなりましたね。

それでも、滅多に見られない、しかも寒い真冬に、次の写真のような光景に出くわしますと…

さすがに、ギョッとして、目がいってしまいますよね(^-^;

見た瞬間に、日本人女性よ、中国では止めてくれぇ~と、何故か、思ってしまったのですが…中国人女性でしたね。

ストッキングをはいているんだろうって仰るんですか?
初めは私もそう思いました…でも、どう見ても素肌なんですよね。
露出している太腿が寒さでちょっと赤くなっていました…そそられる以前に、やめてくれえ~と思ってしまいます。

写真を撮るために、わざと、離れたんですが、それまでは直ぐ後ろを歩いていたんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
暇を持て余さないように、馬鹿と思われるようなことにでも没頭してしまう性格です。問題は、熱しやすく、冷めやすいことです。従って、座右の銘は「継続は力なり」です。ホーム・ページで詳しくておかしな自己紹介をしています。更新を怠けますので、殆ど見られてませんが(^_^) 次のサイトに子供時代の一端を紹介しています。 http://park7.wakwak.com/~simple/Profile2.html