クラブの娘から深夜のメッセージ

新しくできたクラブ
新しい名前のクラブができたのですね。
行って見る気にもなれませんが(-_-;)

深夜2時半ごろ、KTVクラブの私の担当の娘から「もう寝てますか?」というメッセージが入ってました。

眠っているに決まってるじゃないか!
…と言えない場合もあるのですが、その時は眠ってましたので、そのメッセージに気付いたのは目が覚めた朝です。

深夜で、しかも、2時過ぎてますから、クラブも既に終わった時間です。
ですから、飲みにきてくれという誘いでもありません。

何故、彼女は連絡してきたのか、皆目見当も付きません…て言いますか、見当を付けたくないという気持ちの方が強いですね。

夜、やることがあっても、やる気になれず、自分を持て余している際に、飲み屋の娘でもからかってみるかと思う時があります…これが結構危険なんですがね(^-^;
【ご参考】
★ やってはイケないこと

彼女も、そんな気分でメッセージをくれたのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
暇を持て余さないように、馬鹿と思われるようなことにでも没頭してしまう性格です。問題は、熱しやすく、冷めやすいことです。従って、座右の銘は「継続は力なり」です。ホーム・ページで詳しくておかしな自己紹介をしています。更新を怠けますので、殆ど見られてませんが(^_^) 次のサイトに子供時代の一端を紹介しています。 http://park7.wakwak.com/~simple/Profile2.html