連続して風邪を引いてしまった

2018年9月10日月曜日

健康

風邪で寝込んでいる

面倒臭いくて書くのを止めておこうかとも思ったのですが、珍しい現象として残そうと考え直しました…それは;

苦労した夏風邪も先週前半で終りそうな気配があったのですが、その直後に鼻風邪が始まり…ついには、普通の風邪となってしまいました(-_-;)

先週の土曜から風邪薬を飲み始め、症状は緩和したのですが、そのまま今日、日本に風邪を持ち込んでしまいました。

先ほど、マツモトキヨシで風邪薬を買い、飲んだという次第です。

風邪を家族でキャッチボールという話は聞きますが、私が、実際に、連続して風邪を引いたのは、生まれて初めてですね。


【ご参考】
★ 夏風邪の最後の仕上げは酷い咳

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

日本を素晴らしい国にするために人口2億を目指す

アーカイブ

ラベル

QooQ