上海のロシアン・カフェテリア

2018年8月21日火曜日

中国 料理

t f B! P L
近くにできたビルに入っているOrganic Kitchenというカフェテリアに行ってきました。

行って見ようとした動機は、コーヒーが18元≒300円…安い!ということです(^-^;

ロシアの有機カフェテリア Organic Kitchen
ロシアン・カフェテリア
現金は使えないと言われました。
外国人のオーナーなので、そうなっていると言われました…が、う~ん、納得しかねましたね(-_-;)

【ご参考】
★ 上海では現金で買い物が出来なくなる!?

そのオーナーは何人かと聞きましたら、ロシア人だそうです。

つまり、この店は、ロシア系となります。

Organic Ktchenのメニュー
飲み物メニュー
料理のメニュー
料理のメニュー
メニューを見ますと、コーヒー、健康ジュース、パスタ、薄いパン生地にハム野菜が乗っているようなもの、パンにハム・野菜が挟んであるも…などなど、ちょっと、ロシアのイメージとは違う感じがしないでもありません。

有機栽培された食材での料理ですので、高いだろうというイメージを持ちますが、このカフェテリアは違いますね。

料理も含めたお値段の方は、30元前後から40元台というレンジ内が多そうにみえました。
高いという印象はありません。

Organic Kitchenの店内
店内
奥に細長い店内は、綺麗に整頓されており狭い感じはしません。

店員も対応が大変いいですね…今では、これも売りになりますね…まあ、暇だから対応が良いという嫌味も言えそうな状態ではありましたが…

料理の味は…イイですね(^-^)
但し、かなり薄味ですので、中国人たちの口に合うかどうか…ちょっと、気になるとろではあります。

コーヒーも良いそうです…仲間の鼻と舌による判断です。

頂いた野菜ミックスジュースも違和感なく美味しかったですね。

ただ、仲間の中国人が、料理の量が少なすぎて問題だとは言ってましたね。

最後に印象に残ったのは、大きなビニール袋に入れられて単体では売っていないように見えたプレーンなパンを、お願いして、頂いてみたのですが、ある意味、飛び切り美味しかったことです(^-^)

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

美と醜について

ラベル

アーカイブ

Follow by Email

QooQ