9月~11月は閉まる店もある!?

警官バイクが同行する政府高官の車
単なるイメージ画像です

飽く迄も噂ですので、実際にどうなるかは分かりません。

日時は明確ではありませんが、習国家主席が上海を訪問なさるという噂が立っており、その影響で、男女関係を商売にしている店の中で、一定期間の閉店をさせられる店が出てきそうだという噂があります。


PS.(2018年8月28日)
*現場に行って見てませんので、以下の又聞いた話は、飽く迄も、ご参考にということです。

11月5日から10日まで、青浦で中国国际进口博览会(中国国際輸入博覧会)が開催されます。

その関係者の話では、その博覧会を訪問なさる予定とのことです。
米中貿易戦争に関連するアピールなのかもしれませんね。

既に、道路や沿線の整備が始まっており、一部の沿線住民の移動(市が指定する場所に住処を一時的に移動する)もあり、また、不審な動きをすると銃で撃たれることもあるとの警告が出されているとのことです。

他のご予定は分かりませんが、このご予定が本当ですと、首題の9月の動きはなさそうですね(^-^;


PS.
噂話を投稿する際には注意が必要ですね。

その噂話に興味がある方々は誰でも信憑性を知りたがりますが、信憑性が不明なのが正に、噂話なのです。

ですから、情報提供を目的とするブログでは、噂話は避けた方が無難かもしれませんね。

当ブログは、情報提供を目的としておりませんので、噂話は噂話として投稿することもあります。

その際に注意しますことは、
増幅する可能性のある噂話は避けることです。


EmoticonEmoticon