最近のアクアマリン(上海)

2018年6月30日土曜日

歓楽 接待 中国

t f B! P L

アクアマリンのロゴ3

先日、本当に久しぶりに、アクアマリンで接待をしました。

アクアマリンは初めてではないので、ボトルの無料サービスは無理なのですが、知っている娘と事前交渉をし、焼酎ボトル1本(1,180元)無料サービスを勝ち取りました。

店が負担するわけではなく、その娘が個人で負担することになるので、まあ、可哀そうという気もしますが、何しろ、高すぎますので…(-_-;)

女の子の数は戻っているようですが、初期の時よりは、全体的にレベルが落ちているようですね。
チイママも、そのことは認めていました。

とは申しましても、
安目のノーチップ制クラブよりは、レベルが高く粒も揃っています、多分(^-^;

店の雰囲気は、相変わらず、明るくて、他のチップ制クラブよりは気分がイイですね。

日本人の客足が減り、中国人客が増えた所為かもしれませんが、女の子は、チョットだけ過激になってきているようにも感じました。
何回も通わずとも、即、楽しめるかもしれませんね(^-^;

あるいは、店の方針変更が、彼女らを積極的にさせているのかも…
それで、女の子が大分入れ替わったということも考えられます。

私の連れが指名した娘は、スタイルが良く、顔も美人系で大人しそうな可愛い娘でした。

ところが、見た目とは違い、すごく積極的な娘で、彼も思いっきり楽しんでましたね。
私たちは、すごい凄いと言いながら、見ているだけでしたが…(-_-;)

その後、彼は、その娘と連れだって帰りましたので、まあ、最後まで楽しんだようです…

後で、彼は、事の成り行きを詳細に説明してくれました…
多分、猟師が獲物の自慢話をしがる気持ちに似ているかもしれませんね…
お金は要求されなかったそうです。

リスクの件ですが、彼が連れ込んだのは、ホテルではなく、彼の自宅ですので問題ありません…
しかも、金銭の授受はありませんので…モテる男は羨ましいですよね。

7月中旬(14-17日?)には、ビキニショーをやるそうです。
私の担当の娘もショーに出るそうで、是非、来て!と誘われましたが…私は、返事をしませんでした。

実は、
なんでお前のタルんだ腹を見に高い金を払ってこなきゃならんのだ…
と心の中で毒づいていたのです(^-^;


PS.
彼が連れ出した娘の後日談にご興味のある方は
★ 友人とネンゴロな娘のビックリ仰天!?
へお出で下さい。

なお、アクアマリンの投稿は、数件あります。
当ブログ内をアクアマリンでご検索下さい。


【ご参考】
★ KTVクラブー近況
★ 接待 - 死の強行軍

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

美と醜について

ラベル

中国 (546) 政治 (185) 日常 (174) ブログ (126) 意見 (112) 社会問題 (90) 歴史・文化 (88) 企業 (85) 天候 (82) 仕事 (81) 国際政治 (76) 歓楽 (75) 社会経済 (73) マスメディア (68) internet (67) 国際関係 (49) 官僚 (49) (48) 健康 (42) ビジネス (41) 趣味 (39) 気候 (37) 経営 (35) 映画・ドラマ (34) 自然 (34) 人権 (33) 料理 (33) 愛情 (30) パソコン (28) 接待 (28) (27) (26) 教育 (25) 風習 (25) 祝日 (24) 旅行 (22) 性格 (20) 通信 (18) 評論 (16) メール (13) 部屋 (12) 友人 (11) 建設 (8) 音楽 (7) ペット (6) お菓子 (4) スポーツ (4) 芸術 (3)

アーカイブ

Follow by Email

QooQ