クラブLucky -上海

2018年3月10日土曜日

歓楽 接待 中国

t f B! P L
久し振りの連続接待です。

昨年できたLuckyというノーチップ制クラブに、顧客が気に入っている娘がいますので行ってきました。

龙安路と仙霞路の交差点の近くで、仙霞路に沿ったところにあります。

Luckyへ行ったのは初めてですが、以前は、蕾(つぼみ)という名のクラブでした。

中の造りは、蕾と同じで、大中小7つの個室だけのクラブです。
オープンスペースも作ろうと思ったそうですが、ビルの構造上、出来なかったそうです。

蕾にいた娘の2~3人は残ってますが、経営者が変わりましたので、ママも変わり、他の娘
も新しくなっています…気さくな感じの女性たちです。
日本語ができるウクライナ出身の白人女性が一人います。

セット料金は350元で、指名料は店内で100元、予約で200元です。
ボトルは、いいちこが780元で、ノーチップ制の一般的な料金だと思います。

ママも含めて、女性たちは大変気さくな感じですので、有名どころのチップ制やノーチップ制クラブとは異なり、お金を使わせられるいう意識も必要なく、気軽に楽しめると思います。

美人はいるかですって!?
う~ん…いますね…チイママの一人が可愛い美人ですね。
しかも、❝G❞カップです…本人が言いますので、本当でしょう。

それから、ウクライナ人の女性は、ご本人が❝H❞カップだと言ってました。
しかも、生理がくると、❝J❞カップまで大きくなるそうです…ワォーッ!

因みに、私は乳房の大きさ自体には興味がありません。
手が小さいものですからね…(^-^;

いわゆるサービスはどうかと申しますと、まあ、その気にさせてくれるサービスという点で、私の経験上では、良い方だと思いますね。

気さくな感じのする女性たちですので、本気で口説くことも、冗談で口説くお遊びもしやすいですね。

まあ、ここまでご紹介しましたのは、生き残って欲しいタイプのクラブだからです。

PS.
当のチイママからメッセージがありましたので、クラブLuckyを宣伝したよと伝えて、当ブログを紹介したところ、読んでくれたのはイイんですが…
何故か、メチャクチャ笑われてしまいました(-_-;)
まあ、お節介はするもんじゃありませんね。

PS.
どうも5月にオーナーが替わり、内容も変わったようです。
行くチャンスがありましたら、ご報告します。

PS.(2018年6月25日)
先日「未来」と名前を変えたクラブに行ったのですが、殆どの女の子(?)
が入れ替わって、遊んでくれる娘がいませんでした(-_-;)
まあ、今後、行くことはありませんね。

【ご参考】
★ M's bar Compass  

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

美と醜について

ラベル

中国 (546) 政治 (185) 日常 (174) ブログ (126) 意見 (112) 社会問題 (90) 歴史・文化 (88) 企業 (85) 天候 (82) 仕事 (81) 国際政治 (76) 歓楽 (75) 社会経済 (73) マスメディア (68) internet (67) 国際関係 (49) 官僚 (49) (48) 健康 (42) ビジネス (41) 趣味 (39) 気候 (37) 経営 (35) 映画・ドラマ (34) 自然 (34) 人権 (33) 料理 (33) 愛情 (30) パソコン (28) 接待 (28) (27) (26) 教育 (25) 風習 (25) 祝日 (24) 旅行 (22) 性格 (20) 通信 (18) 評論 (16) メール (13) 部屋 (12) 友人 (11) 建設 (8) 音楽 (7) ペット (6) お菓子 (4) スポーツ (4) 芸術 (3)

アーカイブ

Follow by Email

QooQ