高級酒が飲めて歌える安上がりな飲み方!?

歌えて、女性もいて、高級酒が飲めて、
しかも、安いという飲み方を見つけました(^^;)

女性は、いるという程度に思う必要があります…
女性を目的にして行っては、ガッカリなさいます…
と言いますと、言い過ぎかもしれませんね…
女性と楽しんでおられる客もいますので…

それは、「初恋」スナック&バーです…飲み放題で300元也です。
場所は、和食店に置かれている上海歓楽を紹介する小冊子に出ています。
ママに会ってみるとビックリしますよ…
いったい何十年前の写真を載せているんだ!
と言ってやりたくなります(^^;)

そのお店は、飲み放題でシングルモルトのマッカランも飲ませてくれます。
普通は、飲み放題の場合は、
酒の種類が限定されますので、
高級酒は除外されるのが一般的です。
それから、時間も2時間まで、などと限定され場合が多そうです。

偽酒では!?と疑うのは当然ですが、
ストレートで飲みましたが、違和感はありませんでした(^-^)

ガールズ・バーやショットバーで飲んでも、
高級酒を飲みますと300元では収まらないでしょう。
しかも、歌えないバーが一般的だと思われます。

但し、そのお店は初めて行きましたので、
2回目以降は、
高級酒はダメと言われる可能性もあります(-_-;)

なんだ、それでは意味ないと
仰るかもしれませんが、
上海には沢山のスナック・バーがありますので、
事前に電話で確認して、
そのようなサービスを提供してくれる店に行って楽しめば良いのです。
尤も、楽しむのは、高級酒と歌だけですがね(^^;)

但し、客の数が増えてくると、
飲み放題を中止するのが一般的ですので、
事前に、電話で確認することが必要ですね。
店にいってから確認すますと、無駄足になってしまう可能性があります。

勿論、スーパーで高級酒を買って自宅で飲むのが一番安上がりですね(^-^)

序に、ご注意ですが、
ワインの偽物が増えているという記事が
出てまいすので、飲み屋で安いワインは
(高級ワインも?)避けた方が良いかもしれませんね。

ザラザラ感があったり、
妙に甘さを感じるワインは、
一時期問題になったジエチレン・グリコールが入ってるかも…(*_*;

ワインを飲みなれている方には、偽ワインが分かるとは思いますが…

【ご興味があるかも…】
★ 上海 スナック&バー初恋 

0 件のコメント:

コメントを投稿

自己紹介

自分の写真
暇を持て余さないように、馬鹿と思われるようなことにでも没頭してしまう性格です。問題は、熱しやすく、冷めやすいことです。従って、座右の銘は「継続は力なり」です。ホーム・ページで詳しくておかしな自己紹介をしています。更新を怠けますので、殆ど見られてませんが(^_^) 次のサイトに子供時代の一端を紹介しています。 http://park7.wakwak.com/~simple/Profile2.html