新作Transformers

暇に任せて久し振りに古いブログをチョット整理しました。

勿論、内容は、たとえ変だと思っても、変えていません…そのままです。
内容を遡って変更したら、それは日記調のブログを書く意味が全くなくなります。

従って、ラベルの項目を加えたり、段落を増やしたり、「てにをは」や誤字を修正したりして読みやすくしただけです…
フォントの試行錯誤もしております。

まあ、読まれもしないんだから、無駄な作業をしたねと言われそうですが(^-^;

自分のブログを読み返してみるのも良いものですね…
意味もないことを沢山書いてますが、へぇ~、こんなことを真面目に考えていたんだと感心してしまうこともあります…

まあ、自画自賛ではなく、現在の自分自身の内省です。

新作のTransformersを3D画面で楽しんできました。

映画トランスフォーマーのポスター

2時間半程度休みなしで上映されますので、さすがに疲れて、まだ終わらないのかなあ~
とも思ってしまいましたが、まあ、それも我慢できる程度に面白いですね。

前作よりも3段階ぐらいスケールアップされ、迫力も超ド級と言えそうです…

そうでなければ、長すぎて、途中で退席したくなりますよ(^-^;

ストーリーは無くてもいいとは申しませんが、破壊と破壊の激突です。

このようなロボット・アクション物を観るといつも思うのですが…地球上の最先端を超える科学が駆使されている存在たちが、何故に、個と個の戦いの手段がいつも腕力になるのか…

まあ、ショータイムなんですから、イイんでしょうね(^-^;

あっ、忘れそうになりました…
スピルバーグさんは、もしかして、ロリコンかなあ~と思ってしまう程に可愛い女の子が
皆さんの目を惹きますよ!(^-^)


EmoticonEmoticon