心地よい懐かしさは、歳を取りすぎたた証拠!?

2017年6月21日水曜日

中国

静安寺公園の池のほとりに咲くジギタリス
静安寺公園の池のほとりに咲くジギタリス

いつも通りに会社の社員と一緒に昼食に出掛け、入ったビルの中で「あれぇ-っ、…」という声がしました。

声がした方を振り向いてみると、
そこには笑みを満面に浮かべてこちらを見ている女性がおりました。

6年前に使っていた、今はない、クラブで働いていた女性でした…
見てすぐに分かるほど、彼女の風貌は変わっていません。

今では、相変わらず元気に、和食の店で働いているようです。

昔(?)の知り合いに会って、心地よい懐かしさを感じてしまう自分に、歳を取りすぎたんだな~と感じてしまった次第です。

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

日本を素晴らしい国にするために人口2億を目指す

アーカイブ

ラベル

QooQ