憂鬱な時には…

2015年2月11日水曜日

仕事 日常

冬の岸辺で俯いている男

憂鬱ですね…原因は分かっているのですが、如何ともし難いものですから、何かをして気を紛らわせようとしましたが、上手くゆきません…

まあ、時間と共に気分も変わってゆくとは思っていますが、今現在に悶々としているという状態です(-_-;)

このような場合にはどうするのが一番良いのでしょうかね…

  1. 早くベッドに入って眠る…そうできれば苦労しません。
    .
  2. 飲みに行ってカラオケでも歌う…そうしようと思ったのですが、
    生憎、都合が付かなくなってしまいました。
    .
  3. 美味しい物でも食べに行く…実行しましたが、普段と違って、
    それほど美味しいとは感じませんので、
    チョット、勿体無い気分になります。
    .
  4. 誰か愚痴れる人を捕まえて愚痴る…適当な人がおりません…
    いたとしても、最後には自分が惨めになってしまいます(-.-)
    .
  5. 電動自転車にでも乗って走りまわる…
    う~ん、それも良さそうですが、今は寒すぎます。
    .
  6. パソコンで映画でも観る…やってはみましたが、どうも楽しめません。
    .
  7. ためになる本でも読む…
    これは良い方法だと思います…早目に眠くもなります^^;
    .
  8. 仕事でもする…これもいいですが、気分転換にはなりません。
    .
  9. 運動をして汗を流す…今までの経験では一番効果的な方法です…
    但し、ゴルフはいけません…酷いスコアになって落ち込みます(^^;



【ご参考】
★ 気持ちが萎えた時…
★ 仕事でイライラする時
★ イライラする時は、肉体労働!

Translate

ブログ内の検索

読んで頂きたい投稿

日本を素晴らしい国にするために人口2億を目指す

ラベル

アーカイブ

Follow by Email

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ